TOP > 運営組織
概要
- 名称
- 雑誌広告デジタル送稿推進協議会
- 英文名
- Digital Data Delivery committee for Japanese Magazine Ad (3djma)
- 設立
- 2004年7月28日
- 目的と指針
- 「雑誌媒体の価値を向上させることを目的とし、『雑誌広告デジタル送稿に関する諸課題』についての解決策を協議・策定し、3協会及び関連するプレーヤーに発信する。」
推進母体
- 一般社団法人 日本雑誌協会
- 一般社団法人 日本雑誌広告協会
- 一般社団法人 日本広告業協会
組織
本会議メンバー
- 会 長
- 佐藤 均 (日本雑誌協会/光文社)
- 副会長
- 松本 晃治 (日本雑誌広告協会/ADKマーケティング・ソリューションズ)
- 前川 昌子 (日本広告業協会/博報堂DYメディアパートナーズ)
- 委 員
- 山野井雄介 (日本雑誌協会/小学館)
- 海老原 進 (日本雑誌協会/光文社)
- 北野健一郎(日本雑誌協会/講談社)
- 三浦 正貴 (日本雑誌協会/集英社)
- 谷川 浩史 (日本雑誌協会/徳間書店)
- 相澤 周史 (日本雑誌広告協会/朝日新聞出版)
- 倉重 美紀 (日本広告業協会/ADKマーケティング・ソリューションズ)
- 横澤 弘樹 (日本広告業協会/電通)
- 大川 昭子 (日本広告業協会/東急エージェンシー)